12/19更新【お詫び】システム障害対応に伴うアプリでのネット注文・一部サービス休止のお知らせ 12月6日(金)3:00pm~2025年1月末ごろまで

更新日:2024/12/19 公開日:2024/12/6

12月19日更新

お客さま各位

いつもモスバーガーをご利用いただきありがとうございます。

12月6日にお知らせいたしました、アプリの一部サービス休止につきまして、ご不便をおかけしており申し訳ございません。
この度、休止していた一部サービスを以下のように、再開および暫定対応を実施いたします。
※ご利用の場合は、アプリを最新のバージョン5.0.14へアップデートをお願いいたします。

■アプリの一部サービスの再開・休止状況

①アプリでのネット注文 暫定対応を実施:アプリ下部メニュー「ネット注文」を押下した際、ブラウザ版ネット注文サイトへ直接遷移
②ネット注文アカウントとdポイントアカウントの紐づけ 休止中
③ネット注文のクーポン取得 休止中
④新規会員登録 再開
⑤会員情報の変更(メールアドレス、パスワード) 再開
⑥退会手続き 再開
⑦アプリでのモスカードの新規登録/追加登録 再開
⑧新規モバイルモスカードの発行 再開
⑨ネット注文履歴の確認 休止中

ネット注文会員の会員情報の変更(基本情報)はブラウザ版をご利用ください

ネット注文会員のブラウザ版での会員情報の変更(基本情報)はこちらから

12月6日掲載

お客さま各位

いつもモスバーガーをご利用いただきありがとうございます。

システム障害対応のため、アプリでの一部サービスを以下の期間で休止させていただきます。

ネット注文、特別予約は以下の方法でご利用いただけますので、お知らせいたします。

【2024年12月6日(金) 3:00pm ~ 2025年1月末ごろ】

※状況により期間が変更される場合もございます

■アプリでのネット注文休止中はブラウザ版のネット注文をご利用ください

ブラウザ版のネット注文はこちらから

※アプリでログインされていてもブラウザへアクセスされた際には再度ログインが必要になります
※休止状態へ切り替え中にアプリでのネット注文をご利用されている場合、ご注文が中断されるケースがございます
※2024年12月6日(金) 3:00pm付近にネット注文をご利用される場合にはブラウザ版にてご利用いただけますようお願い申し上げます

■モスチキン特別予約について

モスチキン特別予約については、特設ページからご予約を承っております。
特設ページに進み、案内に沿ってご予約をお願いいたします。

※特設ページはこちらから

■モス福袋特別予約について

モス福袋特別予約については、2024年12月10日(火)15時より特設ページからご予約を承ります。
特設ページに進み、案内に沿ってご予約をお願いいたします。

※特設ページはこちらから

■アプリでのモバイルモスカード新規発行サービス休止について12月19日更新

サービス休止中はアプリでのモバイルモスカードの新規発行ができません。
お手数をおかけいたしますが、店舗で取り扱っているモスカードをご購入後に公式サイトよりご登録をしてモバイルモスカードとしてご利用ください。

※詳しくはこちらから

■アプリで期間中に休止するサービスの一覧 ※12月19日更新

①アプリでのネット注文
②ネット注文アカウントとdポイントアカウントの紐づけ
③ネット注文のクーポン取得
④新規会員登録
⑤会員情報の変更(メールアドレス、パスワード、基本情報)
⑥退会手続き
⑦アプリでのモスカードの新規登録/追加登録
⑧新規モバイルモスカードの発行
⑨ネット注文履歴の確認

ネット注文をご利用の場合(①②③)は、ブラウザからネット注文のご利用をお願いいたします。
その他、上記のサービスをご利用の場合(④⑤⑥⑦)は公式サイトのマイページよりご利用をお願いいたします。
⑨に関してはブラウザサービスでもご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください

※ブラウザからのネット注文はこちらから

※公式サイトのマイページはこちらから

※アプリサービスを利用時に、「アプリがメンテナンス中のためお待ちください」や「予期せぬエラーが発生しました」と注意喚起表示がなされる場合がございますが、「はい」または「OK」をタップいただけますと、利用可能なサービスについては操作を継続できます

本件に関するお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ:0120-300900
(受付時間 10:00am~5:00pm)

メールでのお問い合わせ:こちらのメールフォームからお問い合わせください。


この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。