【重要】公式アプリ リニューアルのお知らせ ④

2024/01/16

お客さま各位

いつもモスバーガーをご利用いただきありがとうございます。

以前にご案内いたしました公式アプリリニューアル、およびリニューアルに伴う追加のご案内をいたします。

2023/07/11公開:【重要】公式アプリリニューアルのお知らせ

2023/09/07公開:【重要】公式アプリリニューアルのお知らせ②

2023/11/08公開:【重要】公式アプリリニューアルのお知らせ③

■公式アプリリニューアルの日程について

以前よりお伝えしておりました新アプリへのリニューアルですが、1月25日(木)を予定しております。

※1月25日のAM8:00以降に既存のアプリを起動していただくことで、自動的にアップデート画面へ遷移します。
※誤って既存アプリを削除されてしまった場合、モスカードをご利用される際にデータ引継ぎができなくなるケースがございますのでご注意ください(既存アプリの削除は不要です)。
※ご利用されているスマートフォン端末により、アプリストアへ反映されるタイミングが異なる場合がございますのでご注意ください。

■リニューアル後の新しい機能について

アプリからのネット注文がより便利に、店頭で使えるクーポンがよりわかりやすくなります。
他にも新しい便利な機能がたくさん!
※リニューアル後の画面などはこちらからご確認ください。

詳しくはこちらから

■アプリリニューアルキャンペーンについて

便利になった新アプリを利用して店頭またはネット注文にてモスカード決済いただくことで、総額250万のMOSポイントを抽選でプレゼント。
※本キャンペーンにご参加いただくには、新アプリをダウンロードし、モスカードを新アプリにご登録された後に、エントリーページよりエントリーいただくことが必要になります。

詳しくはこちらから

■新アプリにて選べるe-Giftなどの利用やプラスチックのモスカードを登録する際の注意点について

リニューアル後の新アプリでは、選べるe-Giftなどのデジタルモスカードをアプリに登録する際に、モスWEB会員であることが必要になります。同様に、プラスチックのモスカードをアプリに登録する際にも、モスWEB会員であることが必要になります。

※モスWEB会員でない場合には、新規登録が必要になります。

■お客さまへのお願い(新しいアプリをご利用いただく前にご確認ください)

  1. リニューアル後のOS推奨環境は下記になります。ご確認のうえOSのバージョンアップをお願いします。
    OS推奨項境 iOS:バージョン14.0以上、Android:パージョン10.0以上

    OSのバージョン確認方法

  2. アプリにてモバイルモスカードをご利用されているお客さまは、アプリリニューアル前までにモバイルモスカードがモスWEB会員に登録されているかどうかのご確認をお願いします。

    モスWEB会員にモバイルモスカードが登録されているかどうかの確認方法

⚠ご対応いただけなかった場合に想定される事象

  1. 推奨環境のOSバージョンでない場合
    → 画面が正しく表示されなくなる可能性があります。
  2. モスWEB会員にモバイルモスカードが登録されていない場合
    → 現在のアプリに登録中のモバイルモスカードがご利用いただけなくなる可能性がございます。