ご予約方法
STEP1 ご予約店舗を検索
STEP2 お受け取り日時を決定
STEP3 ご注文メニューを選択し、カートに追加
STEP4 カート内でご注文内容を確認し、購入手続きへ
※会員登録しなくても注文できます。ただし、予約特典の『100円電子クーポンプレゼント』は対象外です。
STEP5 決済方法を選択(モスカード、クレジットカード、Apple Pay<iPhone端末のみ>)、dポイント、d払い、PayPay
- ※商品受け取り時の決済はできません。
ご予約完了!!
ご予約が完了すると、『予約受付完了メール』が届きます。ご指定された日時にご来店のうえ、メール内に記載された『予約番号』をスタッフへお伝えいただき、商品をお受け取りください。
- ※予約受付完了メールは大切に保管ください。
予約受付完了メールには
予約番号が記載されています。
予約受付完了メールが届かない場合
- ①迷惑メールフォルダにメールが保管されていないかご確認ください。
- ②ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
- ③設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
- ④「会員登録しないでご注文」から注文をした場合、メールアドレスが誤って入力された可能性がございます。
以上4点をご確認の上、それでもメールが届かない場合、大変お手数ですが、直接店舗にご注文内容をご確認ください。
キャンセルの場合は、その旨、店舗にお伝えください。数量変更などの場合も、一度店舗にキャンセルを伝えていただいたうえで、改めてご注文ください。
- ※画像はイメージです。
ご予約期間・受取期間 他注意事項
ご予約期間:
- 2024年11月13日(水)~12月19日(木)
お受け取り期間:
- 2024年12月21日(土)~12月25日(水)
- ※お支払いはネット決済のみ可能です(モスカード、クレジットカード、Apple Pay、dポイント、d払い、PayPay) ※現金不可
- ※早割対象期間は、2024年11月13日(水)~12月8日(日)までとなります。
- ※モスネット注文会員へのご登録なしでもご利用いただけます。
- ※モスチキンチケットは利用できません。
- ※株主ご優待券、ジェフグルメカード、全国共通ご招待券はご利用できません。
- ※対象商品(モスチキンパックや冷凍モスチキン等)以外のご注文はできません。
- ※諸事情により店舗が休業や短縮営業をしている場合がございます。商品受け取りに際しては、公式サイト店舗検索ページ(https://www.mos.jp/shop/)でお受け取り店舗の営業状況をご確認の上、ご来店ください。店舗都合により商品をお渡しできなかった場合、ご購入代金は後日の返金とさせていただきます。
- ※他店舗へのご予約の振替はお受けいたしかねますのでご了承ください。
- ※一部の店舗では実施していない場合がございます。ご了承ください。
- ※一部の商品は店舗や時間帯により、お取り扱いがない場合もございます。
100円電子クーポンについて
【会員さま限定】
モスチキンパック(5本入り)、冷凍モスチキン(5本入り)をご予約いただいたモスネット注文会員さまに、通常のネット注文サイトで、あとから使える100円電子クーポンをプレゼントいたします。
クーポン有効期限
- 2024年12月26日(木)~2025年2月28日(金)
2024年12月26日(木)以降、「モスのネット注文」にログイン後、トップページ上部の「クーポン」を選択、またはマイページ内の「クーポン確認・追加」からご確認いただき、ご利用ください。
- ※「会員登録をしないで注文」を選択された場合、クーポンは付与されません。期間中に会員登録を解除されたお客さまにもクーポンは付与されません。
- ※100円電子クーポンは、合計金額(税込)から100円引きいたします。
- ※100円電子クーポンは、モスバーガー全店のモスのネット注文でのみご利用いただけます。
- ※1会計につき複数ご利用になれます。
- ※合計金額100円未満の場合でもおつりはお渡しできませんのでご了承ください。
注文内容の変更について
- ※受付完了後の注文数や受取店舗の変更については、各回ご予約期間内に予約受付完了メール記載のURLから一度キャンセルしていただき、改めてご注文ください。
- ※Apple Pay決済の場合、キャンセル手続き時に不都合があった際は、お手数ですがご注文の店舗へご連絡ください。
注文キャンセルについて
ご注文キャンセルについては、各ご予約期間内に、ご注文時にお送りしている予約受付完了メールから、ご自身でお手続きください。
- ※予約受付完了メールにはキャンセル用URLが記載されています。大切に保管ください。
- ※ご予約期間終了後のキャンセルやお客さま都合による返品はお受けできません。
よくあるご質問
Q.モスチキン受け取りの際レシートはいただけますか?
A.お受け取りの際、直接店舗へお申し付けください。
Q.予約メールを削除してしまった場合はどうすればよいですか?
A.お受取前に受付番号が記載されたリマインドメールが送付されます。そちらをご確認ください。
Q.予約できているか確認したい場合はどうすればよいですか?
A.ご予約店舗へお問合せください。
Q.特別予約のネット注文にてPayPay、d払いを使用した場合に、お支払いの表示が「支払い受付」、「処理中」と表示され続けてしまいます。いつ「支払い完了」、「完了」になりますか。
A.特別予約は予約商品のため、受取日または受取期間の初日から48時間後に「支払い完了」、「完了」 という表示に変わります。
PayPayの付与ポイント率適用についてはこちらから詳細をご確認ください。
Q.クレジットカードの決済タイミングはいつですか?
A.ご希望の受取日から2日後に決済が確定します。
Q.会員登録したら予約したことになりますか?
A.なりません。会員登録した後、予約申込みしてください。予約が完了すると、予約番号が記載されたメールが送信されます。
Q.予約特典の100円クーポンはどこにありますか?
A.ネット注文サイトのログイン後のクーポン画面よりご確認ください。クーポンは後日付与され12月26日(木)よりご使用いただけます。