パスワード変更
- メール送信
- メール送信
完了 - パスワード登録
- パスワード変更完了
メールアドレスを入力、もしくは空メールを送信してください。お手続きに進めるURLをお送りします。
- ※プライベートブラウズや、シークレットモードでは、パスワード変更手続きをすることができません。設定を解除の上、行ってください。
空メール
メールに手を加えず、送信してください。
メールが返信されない方
- ※空メールを送信したメールアドレスが会員登録されていない可能性があります。メールマガジンを受信しているメールアドレスにてお手続きください。メールアドレスが不明な場合は、大変お手数をおかけいたしますが、こちらから再度会員登録を行ってください。
- ※ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。
- ※迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合には迷惑メールフォルダをご確認ください。
- ※ドメイン指定受信をされている可能性があります。以下をご確認のうえ再度お手続きください。
- ※ドメイン指定受信をご利用されている方は、「モスバーガー公式サイト」の以下ドメインからのメールを受信できるように設定を変更してください。
テキストボックス内のドメインをコピーしてご利用ください。
COPYRIGHT © 2023 MOS FOOD SERVICES, INC. ALL RIGHTS RESERVED.