登録情報の変更について

Q 会員情報の確認や変更の手順を教えてください。

A

ログイン後、会員情報変更ページから、パスワード・ニックネーム・生年月日・性別・居住地をご確認、ご変更いただけます。ただし、モスカードを一度ご登録いただいた方、もしくはモスネット注文会員登録をされている方は生年月日、性別を変更いただくことはできませんのであらかじめご了承ください。
メールアドレスやメールマガジンの配信設定は、メールマガジン受信設定変更からご確認、ご変更いただけます。

Q マイ店舗情報を変更する手順を教えてください。

A

ログイン後、マイページよりマイ店舗の確認・登録・変更・削除を行ってください。

Q ニックネームや住所の文字が化けて表示されます。

A

登録したニックネームや住所に、絵文字などの登録できない記号が含まれている場合、文字が化けて表示される可能性がございます。
お手数ですが、会員情報変更ページよりご変更ください。