よくあるご質問
最近よくいただくご質問
- 店舗の商品在庫状況を教えてください。
- 「モスライスバーガー焼肉」に含まれる小麦は、しょうゆ由来ですか。
- 「月見フォカッチャ」のたまごは加熱されていますか。
- お持ち帰りしたモスチキンをアツアツにするにはどうすればいいですか。
- 注文した心当たりのないモスバーガーの商品が玄関前に置かれています。
- UberEatsで注文した商品に問題がありました。
- モスバーガーで使用しているチーズは加熱処理されていますか。
- アレルギー情報を教えてください。
- 栄養成分(カロリー、含有量等)を教えてください。
- モスチキンの形状やサイズが異なります。
- 消費税率変更および軽減税率導入、総額表示義務化に伴う対応について教えてください。
- ネット注文がエラーで注文ができなかったのに、クレジット決済引き落としのメールが送られてきました。
- dポイントは後付けできますか。
- 顧客満足度アンケートのクーポンメールが届きません。
- 顧客満足度アンケートのクーポンが使用していないのに、使用済になってしまいました。
- ネット注文の完了メールが届かないが、注文は出来ているか。
- モスカードの残高、有効期限を教えてください。
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会社情報に関するご質問
モスバーガー公式サイトに関するご質問
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