「モスお年玉セット」ランチボックス不具合について

2017/01/24

お客さま各位

いつもモスバーガーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年12月26日(月)より販売しておりました「2017モスお年玉セット」のグッズ「ランチボックス」の中フタがしまりにくいという事例が発生いたしました。

お買い上げいただいた商品に不具合があった場合には、交換の対応をさせていただきますので、大変お手数をおかけしますが、ランチボックス内に入っております「取り扱い説明書」に記載の「プレミアムキャンペーン事務局」にご連絡ください。

商品に関するお問い合わせ先

プレミアムキャンペーン事務局

〒135-8619
東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント2階
TEL:03-5144-7322
受付時間:平日 午前10:00~午後5:00(土・日・祝日除く)

お客さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

これからもご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
 

株式会社モスフードサービス