キッズ・お楽しみ

おもちゃができるまで

ママの目をいかした「子ども品質」。

ママの目をいかした「子ども品質」。

だいじなお子さまが遊ぶおもちゃだから、モスバーガーは子育てママの視点を大切にしています。

そのおもちゃは、ちゃんと安全であるか。
遊ぶことで得るものはあるか。
作り方はわかりやすいか。
いくつもの厳しい社内基準をクリアしたおもちゃだけを、「子ども品質」に認定しています。

「試す」「知る」「つくる」でより良いおもちゃを。

モニターアンケート

お子さまへの気配りを追究するためには、いろんなママの声を知らなくてはいけない。
モスバーガーは発売前にモニターのみなさまに遊んでいただき感想を収集。
集められた貴重なご意見をもとに、なんどもなんども改良・テストをくり返し、発売直前まで「子ども品質」を高めることにこだわっています。

※店舗により、配布するおもちゃの内容が異なります。詳しくは店舗までお問い合わせください。
※画像はイメージです。