第3回 モスツアー「モスのビストロサンド」先行試食会レポート

新商品「モスのビストロサンド」をイチ早く体験しよう!!

第3回 モスツアー「モスのビストロサンド」先行試食会をレポート!

「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み」をモス カード会員さま限定で、発売前に体験できる先行試食会を開催しました!
モスカフェ烏丸六角店とモスバーガー六本木店で行われたイベント当日の様子をお伝えします。

イベント概要

実施日と店舗 2015年8月22日(土) モスカフェ烏丸六角店
2015年8月23日(日) モスバーガー六本木店
試食商品 「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み」を先着各店100食
参加者 モス カード会員さま

モスのビストロサンドとは?

【数量限定】モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み

【数量限定】モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み

赤ワインやトマトペーストなどで作ったソースで、ほどよい食感に煮込んだ牛肉を、マッシュポテトやキャベツ・レタスと一緒に雑穀パンではさみました。

※現在販売終了しています。

各店舗 先着100食を無料で先行試食できるイベント

8月22日(土)にモスカフェ烏丸六角店、8月23日(日)にモスバーガー六本木店で開催されたモス カード会員さま限定の「モスのビストロサンド」先行試食会。
できるだけ多くのお客さまにお楽しみいただきたいという思いから、今回は事前申し込み・抽選なしで、当日先着順にご参加いただけるイベントを企画しました。

  • ※事前にモスバーガー公式サイト・メールマガジン・公式Facebook・公式Twitterで告知

イベント当日の様子

イベントは、各店舗先着100食限定でご提供させていただくスタイルで、当日は、お友達やカップル、ご家族揃っての参加もあり、会場は盛況です。
試食会とは言うものの、商品に加えてポテトとドリンクもセットでご提供させていただきました。
お客さまにとってはうれしいおどろきだったようです。

さっそく試食

メインの牛肉の赤ワイン煮込みには「じっくり煮込んであって食べ応えがある」「思っていたよりもお肉がゴロゴロと入っていておいしかった」「ソースが美味」といった感想をいただきました。
この商品のために開発した雑穀パンについても「パンのもちもち感がおいしい」「今までのモスにはないパンでおいしかった」といったおどろきの声が聞かれました。
贅沢な洋食の味わいをカジュアルにお召し上がりいただける「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み」を、存分に楽しんでいただけたようです。

アンケート結果

「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み」の味はいかがでしたか?

「おいしかった」と答えた方が約8割!

この商品を家族・友人・知人へお勧めしたいと思いましたか?

「勧めたい」と答えた方が約6割!

※試食会にご参加いただいた皆さまからのアンケート結果 実施日:2015/8/22~23

参加者さまの声

  • 「お肉もやわらかくマッシュポテトとの相性が良かったです。フライドポテトにソースをつけてもおいしかった。」(30代女性)
  • 「お肉が大きくて美味しかったです!!朝食に食べたいと思いました♡ 」(20代女性)
  • 「パンの香りがとても良かった。また、お肉がとてもおいしかった。 」(30代男性)
  • 「オトナ向きの美味しさ♡ワインかビールと一緒に食べたいですね!! 」(50代女性)
  • 「とても美味しかったです。お肉がやわらかくて、ソースも美味でした。普段はハンバーガーやカツをはさんだハンバーガーが多くありますが、今回はいつもとは違う少し高級感のあるものがメインになっていて良かったです。」(20代男性)

今後のモスツアー

アンケートでは、今後のモスツアーに対するご要望もいただきました。
「またこのような試食会を開催してほしい」「自分たちでハンバーガーを作ってみたい」「工場や野菜畑を見学するツアーに行ってみたい」など、さまざまなお声をいただきました。
今後も、より多くのお客さまに喜んでいただけるモスツアーを企画してまいりますので、どうぞご期待ください。

モスツアーとは?

モスツアー

モスツアーとは、「いつもご利用いただいているお客さまに、もっとモスのことを知ってもらいたい!」そんな思いから企画された、モス カード会員さま向けのイベントです。