メールマガジンについて

Q モスWEB会員から退会しましたが、メールマガジンがまだ届きます。

A

退会後、1週間程度は、モスバーガー公式サイトからのメールマガジンが配信される可能性がございます。退会後1週間以上たってもメールマガジンが届く場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

Q メールマガジン停止の手順を教えてください。

A

ログイン後、メールマガジン受信設定変更からご変更ください。配信を停止したいメールマガジンの項目から、チェックを外して変更ボタンを押してください。変更から1週間程度は配信される可能性があります。ご了承ください。

Q モスWEB会員になったら、迷惑メールがくるようになりました。

A

「モスバーガー公式サイト」のメール受信をするために、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定を変更している可能性があります。
「モスバーガー公式サイト」では、お客さまのメールアドレスの取り扱いを暗号化していますので、情報が漏れることはございません。

Q メールマガジンが届きません。

A

ログイン後、メール設定ページから、ご希望のメールマガジンの項目にチェックが入っているかをご確認ください。ご希望のメールマガジンの項目にチェックが入っていない場合は、チェックを入れて変更ボタンを押してください。
チェックが入っている場合は、ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認いただき、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
なお、通常メールは毎月3~4回程度、店舗メールは、マイ店舗にご登録いただいているお店によって配信頻度が異なりますので、ご了承ください。