退会について

退会をする際の手順を教えてください。

退会ページよりお手続きください。
ログインしている場合は、「退会する」ボタンを選択していただくと、退会が完了します。
ログインしていない場合は、空メールを送信してください。当サイトより退会用URLをお送りします。記載されたURLへアクセスしていただくと、退会が完了します。
なお、退会後、1週間程度は、モスバーガー公式サイトからのメールマガジンが配信される可能性がございます。退会後1週間以上たってもメールマガジンが届く場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

退会用のメールが届きません。

ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
また、通信事情により、メールをお届けするのにお時間がかかる場合がございます。2~3時間たってもメールが到着しない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

メールアドレスを入力、もしくは、空メール送信後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「退会処理用URLの有効期間が終了しました。お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。」というエラーが表示されます。

退会用のURLは、発行後1時間以上経過すると、無効となります。
大変お手数をおかけいたしますが、再度お手続きのうえ、メールアドレスを入力、もしくは、空メール送信後、1時間以内に退会してください。

メールアドレスを入力、もしくは、空メール送信後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「既に退会処理が完了しています。」というエラーが表示されます。

退会用のURLは、一度退会処理が完了すると、無効となります。

メールアドレスを入力、もしくは、空メール送信後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「メールアドレスを入力、もしくは、空メールを送信した端末と一致しません。お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。」というエラーが表示されます。

当サイトではセキュリティ強化のため、メールアドレスを入力、もしくは、空メールを送信したブラウザ(アプリ)と、パスワード変更用URLを開いたブラウザが同一であることを、Cookie(クッキー)によりチェックしています。
大変お手数をおかけいたしますが、再度お手続きのうえ、メールアドレスを入力、もしくは、空メールを送信したブラウザにてパスワードを変更してください。
なお、Cookieが無効になっている場合や、自動返信メール受信後にCookieを削除された場合も同様のエラーが発生いたします。Cookieの設定方法は、ご利用の端末の取扱説明書、またはブラウザのヘルプをご確認ください。

メールアドレスを入力、もしくは、空メール送信後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「退会処理が完了できません。お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。」というエラーが表示されます。

お手続きの途中でシステム上エラーが発生している可能性があります。
再度お手続きいただいても、同様のエラーが発生する場合は、大変お手数おかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

退会手続きが完了しているかわからない。

退会のお手続きが完了すると、退会完了メールを当サイトよりお送りします。
ご登録いただいていたメールアドレス宛に、退会完了メールが届いているかご確認ください。
退会完了メールが届いていない場合は、退会が完了していない可能性がありますので、大変お手数をおかけいたしますが、再度退会のお手続きを行ってください。

フィーチャーフォン(携帯電話)サイトで会員登録をしていました。退会をしたいのですが、どうしたらいいですか。

大変お手数をおかけいたしますが、スマートフォンまたはパソコンから手続きいただくか、フィーチャーフォン(携帯電話)サイト「お問い合わせ」ページの「『退会』または、『メールマガジンの配信停止』をご希望のお客さま」よりご依頼ください。