退会について

Q 退会をする際の手順を教えてください。

A

ログイン後、退会ページから「退会手続きを進める」ボタンを押して退会確認ページに進んでください。
メールアドレスを入力しメールアドレスの認証に進んでいただいた後、当サイトより退会用の認証パスコードをメールでお送りします。パスコードを認証画面に入力していただくと退会が完了します。
なお、退会後、1週間程度は、モスバーガー公式サイトからのメールマガジンが配信される可能性がございます。退会後1週間以上たってもメールマガジンが届く場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

Q 退会用のメールが届きません。

A

ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
また、通信事情によりメールをお届けするのにお時間がかかる場合がございます。発行から5分以上たってもメールが到着しない場合は、認証コードが無効になってしまいますので、大変お手数をおかけしますがお問い合わせ窓口までご連絡ください。

Q メールアドレスを入力した後、認証コードを入力すると「入力されたパスコードに誤りがあります。」というエラーが表示されます。

A

認証コードは、発行後5分以上経過すると、無効となります。大変お手数をおかけいたしますが、再度お手続きのうえ、5分以内に会員登録を行ってください。
5分以内に入力を頂いても同じエラーが表示される場合は、お手続きの途中でシステム上エラーが発生している可能性があります。
再度お手続きいただいても、同様のエラーが発生する場合は、大変お手数おかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

Q 退会手続きが完了しているかわからない。

A

退会のお手続きが完了すると、退会完了メールを当サイトよりお送りします。
ご登録いただいていたメールアドレス宛に、退会完了メールが届いているかご確認ください。
退会完了メールが届いていない場合は、退会が完了していない可能性がありますので、大変お手数をおかけいたしますが、再度退会のお手続きを行ってください。

Q フィーチャーフォン(携帯電話)サイトで会員登録をしていました。退会をしたいのですが、どうしたらいいですか。

A

大変お手数をおかけいたしますが、スマートフォンまたはパソコンからお手続きを行ってください。

Q メールアドレスを入力した後、「予期せぬエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。」というエラー表示されます。

A

入力されたメールアドレスが会員登録されているメールアドレスと異なっている可能性があります。
入力したメールアドレスに誤りがないか改めてご確認いただき、正しいメールアドレスをご入力ください。
再度ご入力いただいても同様のエラーが発生する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。