スマートフォンアプリについて

iOSユーザーのお客さまへ
iOSユーザーのお客さまは、iOS11にアップデートされました場合、現在インストール済みのモスバーガー公式アプリのご利用ができなくなります。また、一時的に「App Store」からアプリのダウンロードが行えなくなります。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、現在、iOS11でご利用いただけるよう、アプリのアップデート対応をしておりますので、今しばらくお待ちください。

アプリのインストールができません。

端末の保存容量に空きがない場合、アプリのインストールが正常に完了しない場合がございます。
保存容量をご確認いただいたうえで、再度インストールを行ってください。
また、ご利用の端末に依存する場合もございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

ログインのメールアドレスとパスワードはサイトと一緒ですか。

モスバーガー公式サイトとモスバーガー公式アプリは同一の会員サービスのため、モスバーガー公式サイトで既に会員登録されているメールアドレス・パスワードでログインしてください。

クーポンの更新はいつですか。

アプリ起動時に最新のデータへと通信を行い更新をいたします。
期間外にはクーポンがございませんので、ご注意ください。
また、終了したクーポンが端末のキャッシュにより画面に残る場合がございます。一度アプリを終了し、通信が行える状態で、再度立ちあげていただきますようお願いいたします。